2009年7月11日土曜日

炭酸マンセー

こんにちは

昨日の帰宅途中(深夜というか朝方)に
ドラクエ9を買うために並んでる人々を見かけ
そこまでして買う?
なんて思いながら帰りつつ
今日の出勤途中にゲットしました(笑)
ゲームする時間あるの?
そんな時間あれば寝れば?
と思ったそこの貴方

・・寝れないから(ゲーム)するんです!!

まぁ何となくやってみます

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はサントリーさんから
うすはりグラスが届きました〜
極薄のグラスですが唇に当たる感触や
当たり方が一般的なグラスと格段に違います

普通にお冷やを飲んでも良いんですが
今なら断然、炭酸系がオススメ!
炭酸のシュワシュワっとした感じが
抜群に楽しめます

炭酸好きならお試しを
白州のハイボールとかイチ押しですねぇ
ついつい
炭酸万歳(マンセー)〜!

ってカウンターで叫んでも
私は一切関与しませんので
あしからず

0 件のコメント: