2009年8月17日月曜日

暑中お見舞い申し上げます

昨日、一昨日は山鹿灯篭まつりでしたね

僕は恥ずかしながら
生で見たことがありません(汗)

いつの日か見たいものです

お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?
高速道路を運転しまくったお父さん

お中元で頂いた素麺をお昼に連日作りまくり、
子供に嫌がられるお母さん

宿題も手付かず、月末に泣きわめきながら
宿題に追われるであろう子供たち

それぞれに過ごされたと思います

皆さんご苦労様です

まだまだ暑い日が続きます

がんばっていきましょ~

昨日はお世話になってるBAR AVANTGARDEのTETSU君が遊びにきてくれました


今度遊びに行くんで一緒に飲もうね

0 件のコメント: