2009年8月18日火曜日

ピスト----ク

自称広く、そして浅ーーーーーーく趣味をもつ僕ですが
その中のひとつにピストバイク(FIXED BIKE)があります

昨日はそのピストファミリーであるJUNとSAYOと
これまたファミリーのSDBOさんの職場でもある熊一に焼肉を食べに行ってきました


うまいっ!みんなでワイワイ食べると格別です♪

テーブルの上は一時戦場に(汗)

途中JUNがオモニの祟りに襲われたり(爆笑)

最後はSDBOさんも加わりちょっとした撮影会に

ピストとか、カメラとかの話で盛り上がったぁー
実はSDBOさん僕が気になってるOLYMPUSのPEN持ってて
実際に見て、触って・・・・
ヤラレマシタ
もはや時間の問題かと思われます

SDBOさん、ごちそうさまでした
また食べに来ますね
フレームの買い手もあたってみます

0 件のコメント: