2009年9月1日火曜日

FIXED HIGH vol.Ⅱ

去る8月30日はピストイベントFIXED HIGHへ
仕事が終わってからだったのでイベントも終盤でしたが
前回をはるかに越えるバイクとギャラリーで
とても楽しい時間でした
そんな訳でイベントの様子です
(PHOTO by OTA&MIYAMOTO)
前回よりも参加者が多くって・・・
会場付近はピストだらけ
いざ!っていう時に国家権力に妨害されて・・・
ちょっとした都合により・・・
会場を急遽、市役所前に変更し・・・
みんなで一斉にスタンディングコンテスト
なかでも中央の彼は福岡からピストで自走してきたらしい・・・
そんでロングスキッドコンテスト
HASEさんも熱のこもったPHOTO SHOOTING!!(手前左)
今回はみんなすごい距離をスキッドしてたとか
かなり盛り上がったとか(僕が到着したのがこの頃)
                     フリートリックコンテスト
写真のYASUOさん
(FISH&CHIPS fromFUKUOKA)
のトリックは動きやスピードが異次元(絶句)
バニーホップも4人越え!!
これだけ見せられるとお腹いっぱいです
前回よりも格段に規模は大きくなってきてるし
盛り上がってきてると感じました
僕的には
OTAくんの発した「メルヘンクラッシュ」

NAOKIくんの発した「太刀魚」

FUJIIくんの発した「脳しんとう」

がオモロカッタけどね~
皆さんお疲れ様でした
次回も期待しています

0 件のコメント: