2009年10月21日水曜日

奇跡の2連続

火曜日休みで辛島へ・・
寒さからか人もまばらで

ヒガシ君と熊本城へカメラを持って走りに



それは幻想的で



神秘的でもあり



改めて



熊本城って・・・



カッチョヨシ



ナイスポーズ



辛島に戻ると
平成の石油王ことフジイ君登場

素晴らしいほどに酔ってた彼は
みんなに容赦なくビールを振舞っていました(笑)

その後彼は暴走しましたが
彼の為にも書かずに伏せときます(笑)



ヒガシ君の28Hハブも
タカミネさんとの話で希望が見えてきたし
ベアリングの話もできて良かったかなと

あっ!!サダさんのCAPOも売れたみたいで良かった~
おめでとうございます!!!

次のフレーム悩みどころですが
それもまた楽しいですよね♪

熊本もいきなり冷え込んできましたが
みんなで乗って話して楽しいひとときでした

またのりましょー

6 件のコメント:

Cyoriiisu de 49 さんのコメント...

昨日はFIXEDではなく
BW's100で登場したSDBOでぇっす。
寒かったのにFJIsanは暖かかったんでしょうねぇ~。あのBEER飲みたかったっす。
フレームは何にしましょう???
迷ってます。

uracchi さんのコメント...

昨日はおつかれさまでした〜

フジイ氏はかなりの泥酔で
更なる伝説をメイクしましたね!!!

それはそうと
今仕事から帰ってきてLOOPマガジン読んでます
SDBOさんの言ってたミルウォーキーは調子良さそうですね
かなりデカいタイヤ履けるみたいで
狙い目かもですよ‼

hase さんのコメント...

熊本城素晴らしい!この前は、行けずに残念でした。
先日、何故電話をかけていた事になっていたか未だ不明です(笑)

uracchi さんのコメント...

おつかれさまです!
この前はかなりの寒さで
やばかったです

熊本城は本当にカッコイイですね‼

みんなでカメラ持って
走って、撮って、飲んで、食って
ってのもアリかと思いますが......
ど〜ですか?

Takashi さんのコメント...

走って、撮って、飲んで、食って いいねぇ
!週末ならば日中でもいいし!
ながさわフレームは並木のかがわだと思う
俺も見てみたい!今週日曜にでも行っちゃう?平成の石油も誘って!

uracchi さんのコメント...

いいですね〜!
行きますかね〜♫
けど、今度の土日は正午出勤なんですよ

けど近いうち行きましょ〜
某石油王を連れてくと買い占めるかもデスよ