2009年10月4日日曜日

もう何度目でしょうか・・・




また、sadeブームが到来しました。

何故か今の時期のなるとブームが来ます


今の季節ぐらいに聴くと一番ハマると思います。



僕も少し前まで勘違いしていたのですが、

sadeはVoのsade aduの事だけではなく、

周りにいる+3名のバンドを含めてsadeだそうですね。

sade自身の声もそうなんですが、

このバンドが醸し出す雰囲気がかなり好きだったりします。



昨日も仕事から帰って来て、寝付けず、

寝ころんでゴロゴロしながら見ていると丁度良い感じのBGMになりますな、これ。

このLovers LiveのDVD見てたら寝てました。



さて、今日からしばらく職場が寂しくなりますが、がんばりま~す
 
あとハンズマンにも行かなきゃ。。。

0 件のコメント: