2009年10月15日木曜日

久々に辛島~ナイトライド

先日の火曜はフジイ君と


公私にわたり、いつもお世話になってる九龍(クーロン)にて食事

ここのはどれもハズレなし!

なかでも黒酢酢豚麻婆豆腐は絶対食べるべき

ガッツリ食べたい人もタップリ飲みたい人も

マチガイナイス

その後、久しぶりの辛島へ

程よく時間が経ったころ

みんなでグループライドに・・・

辛島~新町~西廻りバイパス~田崎~熊本駅~船場町~辛島のコース


市民ホール(市民会館)




西廻りバイパスのトンネル
完璧な舗装で
みんな絶叫しながら踏みまくる(笑)

その後


勢いで独鈷山に登る

が!

アクシデント発生!

ヒガシ君のチューブラが山上にてバーストにより逝去

独鈷山を登る際にショートカットしたバチが当たったのか?

独鈷山の呪いか祟りか?

なんとか車を手配し、一安心

で、みんなで乗って下ってると

ウダ君ウドウ君のチェーンが外れ転倒

肘、膝、手をスクラッチ


下山して最寄のコンビニで休憩&給水&救護




しばし休憩



男の勲章


いろいろあったけど
一緒に乗ったみなさん、おつかれさまでした
またみんなで乗りましょー


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやいやぁ~この前は、本当に楽しかったなぁ
また、一緒に乗れる日楽しみにしてまぁす。
(iphoneおもろいよねぇ)

uracchi さんのコメント...

おつかれさまでした〜
久々に踏みまくりましたね〜!
また乗りましょう
12月に向けて鬼ギア比仕様にチェンジするべく
計画中です

それにしても....iPhoneヤバい!!!