2009年12月14日月曜日

思いがけず


師も走る12月とは良くいったものです


先週末は本当に本当に

たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました

細々と行き届かなかった所もあったかと思いますが

ご容赦くださいませ



そして昨日は日曜日

うってかわってのゆっくりした1日でした

そんな中、久しぶりにMご夫妻が

久しぶりにおいでになりました


いつもの様におふたりのカクテルを用意して

いつものようにお話してると

奥様がですね・・

少し早いけどX'masプレゼントってことで・・



とても綺麗でかわいい


ロブスターモチーフのピンズ

いただきました(涙)

ありがとうございました



Mご夫妻は僕の知りえる中では


1番のおしどり夫婦といいましょうか・・・

とにかく仲がイイ♪

なんか僕がこんな事言うのは失礼かもしれないけど

とにかく見てると

なんだかほっこりするんです

こんな夫婦になれたらいいなぁ・・

なんて思ったりします


本当にありがとうございました

またグリーンワインの件もご迷惑かけますが

宜しくお願い致します







0 件のコメント: