2009年12月17日木曜日

昨日は休みで・・・・









パートナーとHARBEE'S GENERAL STOREへ行ってきました

久しぶりに伺いましたが

IWANEさん、SHIMADAくんとも色々話せて楽しかったっす

どうもありがとうございました

バイクポロの件はヒガシ君にも話しておきますね~

日程調整して東部遠征しまっす

来年のテーマは

「BACK TO BASIC」

コレで決まりです

ねっ!SHIMADAくん



P.S 朝方SHIMADAくんが目撃したピスト乗りのFさんは・・・・
やっぱ寝坊したそうですよ(爆)



2 件のコメント:

SHIMADA さんのコメント...

どもー!!
わざわざ有り難う御座いました!!
奥さんも有り難う御座いました!!

テーマは決まりです!!

バイクポロの件は連絡下さい!

ってか、番号交換しましょう!!

Fさん!
寝ぼけ顔の鬼コギは、オシャレじゃないですよ!!笑

uracchi さんのコメント...

>SHIMADAくん
どもども
先日はお世話になりました~
パートナーもまた今度行きたいって
言ってましたんで
また2人で伺いますね♪

番号交換しなきゃですね!

今度あったときにでも是非♪