2009年12月9日水曜日

Pistatio~ピスタチ男

昨夜のPistatio~ピスタチ男

VOL 4.0

UD & KENJI & FUJII & MAKOTO氏




うお~~~~~!!

スゲーぶれてる(笑)

UDくん

KENJIくん

MAKOTOさん

初来店ありがとうございました~~





もう1枚



ピストを通じて繋がってく輪に感謝です

月末にあるだろうピストの忘年会は

曜日的に出席が厳しいですが

その時は

お店で待ってますよ♪




僕も基本火曜休みになりましたので

またみんな辛島で遊びましょう

宜しくお願いします






4 件のコメント:

獅子丸 さんのコメント...

獅子丸です・・

次回は参加させていただきたいと思うのですが・

uracchi さんのコメント...

>獅子丸さん
是非是非待ってますよ〜

あの犬のパズル僕も欲しいですね!

そう言えば最近お会いしてないですね
今度会った時にでも

連絡先交換しましょ〜(笑)

獅子丸 さんのコメント...

そうですね~

今度の火曜はいけそうですので、行かれるときは連絡ください

uracchi さんのコメント...

>獅子丸さん
分かりました
行けても行けなくても連絡します
行けなくても獅子丸さんの事は友人に伝えておきますから
みんなで遊びましょ~