2010年1月19日火曜日

奇跡の再入荷です

あのマッカラン蒸留所のリキュールが、


なんと‼奇跡の再入荷です




しかもなんと今回は2本確保出来ました〜

前回の入荷時にはその何とも言えない味わいに

皆さんノックアウトされ

数回入荷しましたが、瞬く間になくなった代物です

簡単に説明しますと、

2005年10月に米国ボストンでの限定発売となり

その後、サンフランシスコ、ミネアポリスでも販売

その3箇所でのみ購入可能な超レアなリキュールです





お客さんからの要望もあって随分探しましたが、

なかなか見つからず年月もかなり経った今、

待望の再入荷となったわけです

「AMBER」(琥珀)の名の通り、美しい琥珀色で

中身はモルトの熟成の際に使用する樽材にメープル等 を使用し、

度数調整と糖分添加を行なってリキュール規格にしたもので



気になる味は・・・・・・

飲んでみてのお楽しみデス



木製のボトルキャップに高級感あるドッシリとした

ユニークなボトルデザインもセンス良しですね



バニラアイスにかけると死ぬほどウマイ



超限定入荷につきお早めに〜

0 件のコメント: