2010年2月7日日曜日

時間よ止まれ

昨日、一昨日と沢山のお客さんに来て頂きました

本当に感謝です
有難うございます

そんな週末に劇的な再会がありまして

仕事の為に海外に行かれてる御夫妻が
帰国し、Barに来てくださいました

連絡無しだったので
嬉しいのと、驚きと、他もろもろ(笑)

御主人は髪も伸びて、より精悍に
奥様は髪を切られて、より可愛らしく

お二人が出会ってから結婚して海外に行くまでの過程を知ってるのもあるんですが

御夫妻とはずっとお付き合いさせていただきたい、大切な方なのです

時が経っている現実を実感するも
どんなに時が経っても
実際会えば、そんなの関係ない
そんな事を考えたりして・・・

なかなかの来客で、話す事もままならない感じではあったけど

可能な限り向こうでの話やいろんな話をしたりして

2人の表情からするに、
不慣れな異国の地であっても
心配無さそうだな
そんな雰囲気を感じました

お帰りの際に

「それじゃ1年後ですね」と御主人

時間が止まればいいのに
本気でそう思いました

頻繁に会えるでもなく
すぐに会える距離でもないけど

元気で頑張ってれば
また会えるし

また会える日を楽しみに
元気で頑張れる

そう思った週末の僕

なんか上手く書けない(言えない)けど・・

会えて良かった!嬉しかった!

こっ恥ずかしいのでblogにて


- Posted using BlogPress from my iPhone


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事アメリカに戻りました。久々にブログを読ませていただきましたらうれしい日記が・・・!!はずかしいやら、感激です。ありがとうございました。


もう少し長い滞在でしたらたくさん遊びに行きたいところで、とても残念ですが少しでもお話ができ、一番いい席に座らせていただき、美味しいお酒がいただけたのでうれしかったです。リラックスでき、癒されました。

これからもHaving Fun!!!読者を続けさせていただいます。

しょっちゅうブログを読ませていただいているとアメリカ~熊本も身近なような気分です。笑

また遊びに行きますね。
あっ、弟がまた行きたいとのことです。そのときはよろしくお願いします・・・


イズミ妻

匿名 さんのコメント...

無事アメリカに戻りました。久々にブログを読ませていただきましたらうれしい日記が・・・!!はずかしいやら、感激です。ありがとうございました。


もう少し長い滞在でしたらたくさん遊びに行きたいところで、とても残念ですが少しでもお話ができ、一番いい席に座らせていただき、美味しいお酒がいただけたのでうれしかったです。リラックスでき、癒されました。

これからもHaving Fun!!!読者を続けさせていただいます。

しょっちゅうブログを読ませていただいているとアメリカ~熊本も身近なような気分です。笑

また遊びに行きますね。
あっ、弟がまた行きたいとのことです。そのときはよろしくお願いします・・・


イズミ妻

uracchi さんのコメント...

greenさん

長旅ご苦労さまでした
本当にお会いできて嬉しかったです

こんなしょ~もないblogでよければ
見てやって下さい

僕もblog見させて頂きましたよ
ちょっとした旅行気分になれるので
マメにチェックしますね

よければlinkさせて下さい
僕のはlinkフリーなので良ければ是非

次回がいつになるのやら
分かりませんが、いつ来られても良い様に
お店で待つとします

それでは
風邪などひかないよう、お過ごし下さい

uracchi

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。

恥ずかしいですがリンクしちゃってください・・・
私もさせてくださいね。

これからもブログ楽しみにしています。

また、次回お会いできますのが楽しみです!

Green