2010年5月8日土曜日

時折こういうの挟んでいきます

えー。
たまには仕事の話を(笑)

結構・・・どころか
最近全然お知らせしてなかったので。

GWも一応無事に過ぎ去りまして

Bar Hironosukeも県内外から多くの方にお越し頂きました。

改めてありがとうございました。

GW中にちょいとばかり思う所あったので、




入り口のメニュースタンドに
今日の入荷やオススメを書いて置く事にしました。

飲みなれてるのを頼むのも良いのですが、

折角ですから、自分好みの一杯を探すのもBARでの楽しみ方のひとつです

口頭でお伝えするのが1番ですが、全ての方に出来てないし、出来ないのも事実。

そんな訳で、チョットでもお知らせ出来れば良いなと。

本当に気まぐれで作るスイーツなどのお知らせなども、していこうと思います。

ゆる〜い感じでお伝えしていきますので

入り口のボートをチェックしてみてくださいね


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: