2010年6月20日日曜日

6月20日という日


今日はあいにくの雨でしたが

パートナーの家族との顔合わせを前にして

僕の家族とパートナーでの食事会でした

当初は先週の予定でしたが

ズレ込んでの今日の日に

丁度今日は父の日という事もあって

物心ついてからは初となる

プレゼントを買って渡しました

色々迷ったけども

ラルフローレンにてポロシャツを

改まってこういう事に慣れてない僕と父は

ぎこちない事この上ない感じで

渡し、受け取っていたとはパートナー談。

照れくさそうに受け取っていた父がとても印象的だった

今後の段取りや顔合わせの日程調整やら

なんやらかんやら一通り済んだら

父が僕の幼少期の事を喋りまくったり

しれーっとカメラを差し出し記念撮影するという一幕もあり

とても良い時間が過ごせた様に思います

改めて。

「お父さんありがとう」

普段からは口数少ない僕と父

今まで山ほど心配かけた

迷惑もかけた

口論になったり

拳で殴られたりもした

けれど、笑って話せる年齢と間柄になって

今では感謝の気持ちでいっぱいです

お父さんの息子として

生まれて来た事

誇りに思い、感謝しています

今後は顔合わせとか

入籍とか

とかとか

細々した事で面倒かけるけど

よろしくおねがいします



お父さんへ

2010.06.20

英一








- Posted using BlogPress from my iPhone


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おとーさんのお父さんだけん、きっと面白い人なんだろうね♪

しかしおとーさん、いよいよですな(*^^)v

Emi さんのコメント...

お久しぶりです!mixiやってたエミです、わかりますでしょうか?!
お久しぶりに覗いたら、おぉーっ!とニヤリ&心温まりました♪実は私も入籍しまして、チャリの方はmasiを手放しバラモンを譲り受け、乗っています。
うらっちさんがつくる家族は、きっと温かいものになるでしょうね、色々大変なこともあるかもしれませんが頑張ってください^^
blog変更して細々やってますw

uracchi さんのコメント...

某まめ

いよいよです

あんまり実感無いけど・・・

今度ゆっくり話すよ

uracchi さんのコメント...

Emiちゃん

ひっさしぶり~~~

BlogのLINKが切れてたから

どーしたもんかと思っておったとです

Emiちゃんも入籍したのかー

オメデトス

僕もBlogの通りです

後を追います(笑)

MASI放出したのね・・・

そういう僕もVIVALO売って

Cinelliに変えました

近況はBlog参照って事で・・・

LINK張り直しましたYO!

またチェックしますねーーーー

匿名 さんのコメント...

名前書き忘れたのによくわかったねぇ~(^^)v



次回会えるのを楽しみにしてまっせヽ(^o^)丿


by まめ