2010年7月3日土曜日

ゴロゴロいいよる

そんな土曜の夕方。
こうしてblogを書いています

昨日は沢山の方々にお越し頂きました

ありがとうございました

エガミくん&ユウくんのW破局というセンセーションな報告あり(コレはマジでビビった)

クガちゃんとの日曜日の対策会議(って書くと仰々しいか・・)

などいろいろあったし

帰ってみたW杯も2試合とも素晴らしかった

まさかのブラジル敗退

僕のドイツ優勝説が現実味を

帯びてきた。

エジルが素敵過ぎる印象

そんなこんなで梅雨とW杯に蝕まれてる僕

アミノ酸放り込んで頑張ってみよー

明日晴れんだろーなー

明日はビアンキピスタのママチャリ計画の為の相談と発注に

BIBに行こうと計画中
(すでに仕事そっちのけだがw)

タクヤさん頼みますねー




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確実に明日は・・・



仕事日和の雨ですわ・・



俺も明日行こうかな~(予定)

匿名 さんのコメント...

イシハラ

uracchi&RYUさんお待ちしとります!
雨の中、走りましょ~!

・・・ウソです(笑)