2010年7月23日金曜日

暑いからって・・・・






ひと雨来ないかと(多分来ない)

待ちわびてたりしながら

今日も更新してます




連日の暑さで

ビールの売れ行きがスゴイらしく

負けず劣らずでハイボールの売れ行きも

ソービューティホーって位に伸びてるらしいです

コンビニでも缶入りハイボールって売ってますしね
♪(´ε` )

ビアガーデンや晩酌に

BBQやナイター中継に

ビールやハイボールもいいですが

ウイスキーなんか飲みながら

ゆっくり本でも読んで自分の時間作りってのも

とても有意義かなーって思ったりします

上の写真のボードにもかいてますが・・・



カウンターの1番奥に

小さな書斎(って書くと大げさだけども)

と言うか、本棚がありまして

僕が読んだいろんな本を置いてます

人の書斎や本棚、所持品を見れば

その人がどんな感じなのか

ある程度把握できると思ってます

逆を言うならば、

僕はこんな感じの人ですよ

というのを、何となくアピールさせてもらってるスペースでもあります

気になる本、あると思います

趣味が同じ方、いらっしゃると思います

コミュニケーションのスペースとして利用してもらえれば

なんて思ってます。

馴染みの方は借りていかれたり

また読まなくなった本を頂いたりして

ちょっと図書館チックな一面もありますが、それも楽しいかと・・・

最近皆さんよく読まれる本は



これ「バーのある人生」という本

バーに行き慣れてない方

慣れすぎって言う位の達人の方から

バーの内側で働く僕らまで

とても為になり

なおかつバーがより楽しくなる本です

カウンターに置いてますので、

是非、手にとってみてくださいね


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: