2010年7月20日火曜日

magic hour


連日暑いですが
皆さんいかがお過ごしですか?

ちゃんと水分摂ってますか?
適度な塩分も摂って下さいね。

そんな暑い夏も始まったこの時期

この時期だからこその楽しみ方があるんです

「ザ・マジックアワー」と言う映画はご存知ですか?

その冒頭のシーンで

佐藤浩市が扮する売れない役者が
マジックアワーについて語るシーン・・・・

日没後の

「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」を指す写真・映画用語。

転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」をマジックアワーというらしいです

そのマジックアワーがなんと!

Bar Hironosukeで体験できるんです♪( ´▽`)

しかも今の時期は、カウンターから見える熊本城の向こうに日が沈みますので

絶景でございます
写真に収めたくなる景色です

もちろんコンデジ、デジイチ持ち込みOK!

思う存分カメラに収めて下さいね



暑くもあり、ビールもすすみます

最高のツマミ

マジックアワー

いかがですか?




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: