2010年8月31日火曜日

ひさびさ2人で(前半戦)

今日は久しぶりにウチの嫁ちゃんと休みが一緒だったので

以前から行きたいといってた

うどんの「つるんと」さんへいってきましたよ



店先で軽く1枚

おそらく初出しと思われるウチの嫁ちゃん



店内は広くない

けど丁度いい広さ

落ち着きます



梅酒いろいろ。

ここまでくると

もう梅酒ではないと思う(爆)




うどんを待ちつつビールをゴクゴクと・・・

うどん麺を揚げて作ったかりんとうをポリポリ

これまた美味しくていい感じでした



嫁ちゃんは冷たいぶっかけと天ぷらを



ぼくは暖かい讃岐うどんと鶏飯に山芋浅漬のセットを



とにかく久々に美味いうどんをたべました

朝4時まで営業されてるので

ぼくはウエストのかき揚げうどんは卒業したいと思います

また行こう



腹ごしらえした後、まこっちゃんのHOMEBASE

またまたBRUINを購入

STUSSYのヒガシ君もやってきて

今度の日曜の走行会の話や

嫁ちゃんのゆるピストに乗って遊ぶ

んーナイススマイル!

そんなこんなで後半戦へ






0 件のコメント: