2010年8月8日日曜日

それとなくですが




肌がジリジリと

焼けるような今日。

私事ですが

入籍しました。

まだ実感も正直ありません

入籍したからと言って

劇的に生活環境が変化するでもなく

何も変わらず

僕とパートナーと猫のコニシ

楽しくやっていければ

それでいいです。

本来ならば、

多くの方に直接ご報告すべきなんでしょうけど

とるものとりあえず、まずはこのBLOGにて報告させて頂きます

これからもどうぞ

よろしくおねがいします。

8月8日
Bar Hironosuke
店長 石浦

- Posted using BlogPress from my iPhone

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます~~




お幸せにマッタリとやってくださ~~い

Green さんのコメント...

おめでとうございます。実は、2年前の私も同じ日に入籍しました。
8は末広がりでいいんですよ!!ちなみに2008年8月8日午後8時8分です。笑

お幸せに~

ZEEMA さんのコメント...

おめっでとうございます!!

お幸せに!

uracchi さんのコメント...

RYUさん

RYUさんが目標です
最近会ってないすねー

近くあそびましょ♪

uracchi さんのコメント...

Greenさん

ありがとうございます
そういえばGREENさんも同じ日だったですね!

もう2年経ったんですね
早いなぁ・・・

GREENさんはモチロン、先生にも
会いたいなぁ

熊本は死ぬほど暑いですよ
どうにかなりそうです

GREENさんのBLOG見て
軽く現実逃避の日々です(笑)

uracchi さんのコメント...

ニッシー

ありがとうね~
これからもよろしくね

お祝いは
ANCHORのカーボンでいいよ!

Green さんのコメント...

お返事ありがとうございます!うれしかったです。主人がお酒が飲みたいといつもいっています!!

私も石浦さんのブログを読んで(毎日チェックしています)黒板の記事をみているととっても行きたくなります。

ブログ、私はさぼりぎみですが読んでくださりうれしいです。


本当におめでとうございます