2010年8月9日月曜日

気になって仕方ない










カウンターに突き刺さる

西日の強さに、成す術なく

サングラスでも購入しようかと

思ったりしてます(嘘)

ど~も。こんにちは、僕です。

それはそうと・・・

夜にサングラスするのって

意味あるんですかね?

今度聞いてみよう
♪(´ε` )

上にも書いてますが

明日はチョットばかり

自然と戯れて来ますので

お休みを頂きます(お店は通常営業してます)

そんな訳で
某CEOより









ベロシティのクージーを頂きました

明日大活躍の予感がする
( ´ ▽ ` )ノ



- Posted using BlogPress from my iPhone


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

雨を願う・・・・




明日仕事の人なんで。。。。。



暑さ対策していかなんですよ~


あの日差し年寄りにはききます・・(笑)

ZEEMA さんのコメント...

またまた、ナイスなクージーじゃないっすかぁ!!
自分は相変わらず、練習して、家でごろごろっす(笑)