2010年9月7日火曜日

時間無制限3本勝負

この前の日曜日。

3本勝負の全記録。

土曜日の仕事を終えて

数時間の睡眠を確保しようと試みるが

あえなく失敗


こんな感じで

横にはなったものの

寝れず

朝まで過ごしてからの

水前寺競輪場へ

チャレンジバンク2010での1000mTTを走りに



みんなで走る



バンクを走る

周りを気にせずに

思いっきり走れるのは滅多にできない経験だけに

とても楽しかった


実際のバンクはとても大きく感じ

今回の1000mTTは2人ずつ走るって事で

出番を待つ


こんな感じで準備して



走るのですが


僕は偶然ながら

高校の同級生である

フジイくんと同じ組に



走った感想って言うならば


めちゃめちゃペダルを踏み回しましたが

全然遅かった

もっともっと早く走る為には

自分のチャリよりも

まずは自分の軽量化w

後々話を聞くと

ギア比、チェーンテンションや

パーツ、タイヤのチョイスや走り方

色々あるらしいので

来年の参考にしたい



とにかく楽しかった

走った後の自分の足の

自由が効かない感じは

しんどかったけど

ある意味新鮮だった




ほどよくして本日の2本目

その後KKRホテルまで

高校のテニス部で同級生でもある

跡ちゃんの結婚式へと向かう



2人は以前から仕事場へ

遊びに来てくれてたんで

感慨深いものもあって

じーんときました

本当におめでとう。幸せにね


しかしバンクを走り

鬼のように汗をかいたせいか

ビールが異様に美味かった

かなり飲んだ

写真の方も負けじと飲んでた

徹夜もあってか

終盤にウイスキーに手を出してから

変なスイッチが入る(爆)

アルコールと疲労と睡魔のマリアージュをメイクし

ホテルを後にして


本日の3本目、店での仕事へ入る

ここでの写真はありません

っていうか、それどころではなく

未だかつて体験したことの無い

凄まじい睡魔に見舞われる

フリスクを山ほど食べても

顔を氷水に浸けても

メントールが効いた

デオドラントシートで顔面拭いても


効かない


きっと雪山で遭難して

眠くなるって言うシーン
(あの映画やドラマでよくあるヤツね)

きっとこんな感じなんだろーなぁー

なんて思いつつ

ギリギリのところで

無事に営業終了し帰宅

その後死んだように寝た


まあきつかったけど

楽しかったからオールオッケーかなと

今回は詰め込みすぎだったけど

バンクはまた走りたい

来年は記録更新と

嫁の500mTT参加決定!

と書いておこうかね(笑)

0 件のコメント: