2010年9月16日木曜日

時の流れに身をまかせ





僕はタバコが一気に5倍位に値上がりしないと止めません

JTサイドはそんな事したら
みんなでタバコ止められた後に

一気に税収が減るから

そんな事する訳無い

だから僕はタバコ止めない(爆)

どーも、僕です


数日blog更新が滞っておりました

理由は簡単。

パソコンや携帯が手元になかったから

実は私用で3日程ですが

県外逃亡してました

今はこうして書いてる通り。

熊本なう(笑)

ちゃんと店にいます。

僕の仕事場のこのバー

去る14日をもちまして

5周年を迎える運びとなりました

今までおいで頂きました多くの皆様。

ありがとうございます!

まだお越し頂けてない多くの皆様。

どうぞよろしくお願いします!

まぁ別段、何かが大きく変わることなく

今日もこんなしてblog書いとります。

皆さんのお気に入りの1つになれますように

頑張って行こうと思います

どうぞこれからもよろしくお願いします

石浦


- Posted using BlogPress from my iPhone

1 件のコメント:

ZEEMA さんのコメント...

どーも、まだお越し頂けてないひとりです(笑)
あと、三年ほど待ってください・・・・
捕まっちゃいます(笑)