2010年9月20日月曜日

なんとも言えない







今日は例大祭で

皆さん朝早くからお疲れ様です

それとヘアサロンのスタッフの皆さんもお疲れ様でした

僕はカメラ持って見に行く予定でしたが

午前中に所用の為に見れず

とても悔やまれます。

夕随兵も終わりに近くなってる頃でしょうか?

祭りにしても旅行や遊びやイベントに行ったりしてからの

あの終わりに向かってく時のさみしさと言うか・・

切なさと言うか・・

あのなんとも言えない

表現しにくい感じは好きですね

もっと居たい的な感じって言うんでしょうかね。

今日はお疲れ様でした!

みんなたくさん飲む事でしょう

くれぐれも飲み過ぎ注意で!(笑)




- Posted using BlogPress from my iPhone

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どーかい


どーかい


明日はどない感じですか?

uracchi さんのコメント...

RYUさん

( ´Д`)ぐはぁ
明日仕事なのです
次の休みは23日です。

一緒に遊びたかとです

Unknown さんのコメント...

23は明けDEF



チャリ屋に行こうか検討中DAS

uracchi さんのコメント...

RYUさん
みんなで焼きそば行きましょ♪( ´▽`)