2010年9月28日火曜日

企画立案










過ごしやすくなりまして

みんなでどこか走ろうか?

なんて話が盛んに行われる中で

僕の記憶にある限りですが

行き先案として

呼子
角島

遠方としては、この2つ

市内では

焼きそばGENNKI
どんじゅう(定食屋)
かつみ(ホルモン)
フレッシュジュース屋さん
・・・
他数カ所(思い出せん)

そんな感じ

我こそはという方

企画してください(笑)

日程は調整しますんで(爆)

#50氏のTTバイクも生で初めて見ました



イイ!

ロードバイクへの憧れはあるけども

僕にとってはパンドラの箱なので

敢えて開けません。

開けた後を想像すると

怖くて開けられん(笑)


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: