2010年10月4日月曜日

懐かしすぎて死ぬかもしれない(笑)


ララリ~ラァ~ラ  ララリ~ラァ~ラ

って懐かしすぎて死ぬ(笑)
 
そんな言いながら自分のipodでかなりの再生回数をマークしてる
 
CRYSTAL WATERSのGYPSY WOMAN
 
当時聞いてたこれが1991年だから
 
高2の時
 
この頃CLUB DADAも相当チェックしてた
 
当時は情報が無さ過ぎたから
 
テロップで入る曲名を録画してチェック
 
紙にメモして
 
レコ屋に行ってた
 
 
RIKAKOの眉の太さで時代が分かるっていう話
 
 
EXILEのHIROが当時ZOOで踊ってたのは
 
今の子たちは知らんだろうなー
 
 
すっげー録画してた
 
んですっげー見て聞いた
 
何もかもが新鮮で
 
毎週楽しみにしてたのを覚えてる
 
 
 
若かりし頃のDJ KENBO(上の動画ね)とか

DJ HASEBE(コンテストファイナルの負けた方ね)とか出てたし

ある意味レアかもしれない


 
CLUB DADAに反応した人たちは
 
 
 
 
 
この辺も反応するはず
 
今から19~20年くらい前か・・・・・
 
何だか切なくなってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何でこんなに動画貼ったりしてるかというと
 
寝たいけど眠れないから
 
今日は6時起床予定
 
・・・・
 
あと1時間しかない
 
というわけで徹夜決定
 
 
 
今日の夕方熊本に帰ります
 
東京記は帰ってから写真整理してからでも書きますので


0 件のコメント: