2010年10月5日火曜日

東方見聞録

今日からカウンターを挟んで皆さんをお待ちしてます

こんばんは、僕です。


土曜日から昨日までの3日間

ウチの嫁ちゃんの姉の結婚式にて

東京に行って参りました

職場のみんなには申し訳ない気持ちでしたが

せっかく3日間頂いた休みなので

色んなものを見聞きしてきましたが

結婚式もとても良い雰囲気で

涙あり笑いありの良い式でした

基本的に終日嫁ちゃんの親族と行動を共にしてましたので

自由な時間はあまり無かったの
ですが

それなりに発見もあり

思い感じる事もあり

まぁ、良かったかなと

今日、帰ってからでも写真まとめて書こうと思います。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: