2010年10月22日金曜日

心地良い







風が心地良いので

いつものBIBローカルにて

ツール・ド・ランチに

今回は、にぼらやさんへ

煮干しラーメンを食しに





国際試合の国歌斉唱みたく

ツール・ド・ランチ恒例の行事

「パイセンビール(笑)」

実は、にぼらやさんは初めて伺いました

オーナーさんとは、たまにBIBにてお会いしますが

無類の自転車好きで

ため息モノの自転車を多数持ってらっしゃいます

1台下さい

・・はい

取り敢えず言ってみました

けど、お世辞抜きに美味しく頂きました

熊本人ですが、豚骨ラーメンはあまり食べません

なので、ラーメン屋さんでラーメンを食べること自体が少なく

どちらかといえば、

醤油系のラーメンが好きなんです

なので、にぼらやさんのラーメンは

凄く美味しかった

食べ飽きないって言うのかな?

また食べに来たいな。

その後マコっチャンのHOMEBASEへ

久しぶり会ってFLのジャケットとかを見る。

うーん、欲しい。

その後は今月末にオープンする

熊本スケートのアイコンとも言うべきジュリーさんのお店にお邪魔しました












急ピッチで準備中でしたが

凄くいい空気の流れてるお店でした

何よりジュリーさん楽しそう。

何かとみんなが集まる場所って言うのは

イイなと再確認しました。

僕もまけてらんない

写真撮ったり

みんなで笑って話して

楽しい時間を過ごせました。

またみんなでツール・ド・ランチしましょ~

角島は31日で僕も調整できましたのでオッケーですよ

嫁ちゃんも参加すると思いますので

RYUさん話進めて下さ〜い
♪(´ε` )







タクヤさんのピナレロも完成間近

今度乗せてもらお~



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: