2010年10月6日水曜日

TOKYO TRIP 1st DAY

先日の東京記

1日目

飛行機にて一路、東京羽田へ


相当久しぶりに乗った

朝早くて眠かったんだけど

眠れず、暇なんで写真撮って羽田まで過ごす


明石海峡大橋とか


関西国際空港とか


富士山とか


撮ってるうちに羽田に着いた



モノレールで浜松町へ

東京タワーがお出迎え


その後、赤坂のホテルへ移動

TBS,赤坂サカスの裏ということで

チェックイン前に赤坂サカスを散策


サカスの中で昼食を

写真は嫁ちゃんの従姉妹のカオリちゃん

彼氏募集中だそうで

どーにかしてよーと頼まれたので

写真を載せる

お問い合わせは僕まで(笑)


そのカオリちゃんが食べてたのが

この坦々麺

唐辛子で麺が見えないんですけど・・・・・

ちょっと貰った

ちょっとで良かった

ご飯も済ませて

チェックイン

たまたまのこの日

TBSでオールスター感謝祭当日だったらしく

芸能人が走るマラソンが夜あるとの事で

晩御飯食べる前に見ることに

マラソンのスタート地点で見てたけど

かなりの人を見た

しずちゃんはかなりデカかった

薬師寺保栄がかなりゴツかった

ワイナイナが酷く速かった

森脇健児が酷くウザかった

他のべ30人近くいたが面倒なんで割愛

暫く見た後で

ご飯食べて飲んで

明日にそなえて就寝



ホテルへの帰り道


噂に聞いてたトマト専門店

ミディトマトくらいのサイズで

1個500円とかするし

トマトジュースも1本4000円くらいするし

1番高いので1本15000円!!!!

もう、たんなかにひゃりごぐっかておもったたいねー

って思わず熊本弁全開になりそうなほどのカルチャーショック

流石東京と思った初日


2日目に続く

0 件のコメント: