2010年10月6日水曜日

TOKYO TRIP 2nd DAY

2日目

嫁ちゃんの姉の結婚式の為、青山のfelicitaへ向かう


表参道にも近い

とても良い雰囲気のイタリアンレストランでした


似てるw(特にたけしくん激似)


上の2体と1枚目のクマのぬいぐるみは

ウチの嫁ちゃんの手作り。

せっせと作ってたのが飾ってあったから

凄く喜んでたウチの嫁ちゃん


とても和やかに


2人の人柄が良く出た良い式でした


何となく聞いてましたが・・・


義姉のお腹には新しい生命が

6ヶ月だそうで

今から楽しみです


その夜は嫁ちゃんの親戚一同で

食事会・・・・・

が飲み会に(笑)

特に説明せずとも写真見たままです

まぁみんな良く飲んでた

僕は程ほどにしてホテルに戻って

寝ようにも寝付けず

PCをホテルで借りて写真をFlickrにUPしたり

BLOG更新したりしてたら朝に

見事な徹夜をかます

これが最終日の大きなダメージになるとも知らず

3日目、最終日へ続く

0 件のコメント: