2010年11月25日木曜日

趣味と嗜好




最近はご飯と味噌汁

それと漬物でイイなと思う

ご飯を食べに行くにしても

アノ店のアレを食べに行こうとか

コノ店に来たからコレは食べとかないと

って感じになってきた

昔みたく

何でもあるから取り敢えずアノ店に行く

って事もなくなった

明らかに嗜好が変わった(変わって来てる)

趣味と嗜好っていうのは

人それぞれで

様々に変わって行くとは思うんだけれども

僕の場合はあまり変わってない

って思ってる
♪(´ε` )

けど最近は食の好みが変わった

趣味については変わってない(はず)

この辺は周りのみんなが1番知ってるかもしれないが・・

けど自分自身で変わったと思うほど変化してるって事は・・・

歳とったんだろうなぁー

って認めざるを得ないのでしょうね

ψ(`∇´)ψ

そういう事を考えさせられた

昨日のカウンターでの会話

昨日の帰り道に白菜漬を買って

朝食べてきたのは言うまでもない
♪(´ε` )


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

旅館とか、ホテルとかに泊まった日の朝の味噌汁と白ご飯は無敵!!



軍艦島いつにします??