2010年12月12日日曜日

思わず








昨日ですが






ハーマイオニーじゃなくって・・

思わずオーマイハニーと言いたくなるよな

素敵な物をいただきましたよ







この佇まい。







ヤバイです。

開けるとこんな感じ





コレ、ハチミツなのです

実家にもハチミツって瓶に入っていたのがあったけど

糖分が結晶化してザラザラしてて

子供の頃はソレがいやだった。

だから何となく







シュガーカットに憧れてた(笑)

大人になって改めて見ると

顔が怖いな・・・

それで、今回頂いたコレ。

ハチミツの生キャラメル版の様な

ザラつきもなく

とても濃厚なハチミツで

ヤヴァい逸品です。

このハチミツを下さったOさん

ありがとうございました。

次回はコレでハニートースト

食べましょう!

なので、美味しいパンを求める仕事を開始せねば

Oさんのご厚意にて

お店でも出させてもらえる様になりました(感謝)

気になる方は僕らに

「ハーマイオニーじゃなくってオーマイハニー」

とキーワードを言って下さい

コッソリ用意させて頂きますので
ψ(`∇´)ψ





まぁ、冗談です。

キーワードは不要ですが

非常に希少な物なので

お早めにどうぞ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: