2011年1月6日木曜日

嬉しいものです

一旦直ったと思われた

blog内での添付画像のぶっ飛び

未だ直らず。

原因不明
ヽ(´o`;

blog元変更しようかなー

何て思いながら

書いたりしてます。

今年に入って

馴染みの方々、続々と来て頂いてます

ありがたいですね

本当に感謝です

また、お年玉的なお土産まで・・

嬉しいものです。
ありがとうございます




ミホさんからはLUCIPIAの

ルバーブとイチゴの紅茶を。

コレはスゴイ。

香りがシャレトール。

味も格別でございました。

今年こそはふるさと食堂を

攻めたいものですね!




こちらは、和樹とアッコちゃん夫婦から

沖縄お土産の沖縄産ラム

恥ずかしながら僕は知りませんでしたが

かなりの希少なラムらしく

大事に飲みますね

多分。ψ(`∇´)ψ

飲み出したら止まらないかもしれないが

その時は、ご勘弁
ヽ(´o`;

そんな今日は

アッコちゃんの誕生日。

おめでとうね。

これからの1年が良い1年でありますように

それと

確認したけど

脱皮してなかったよ(笑)




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: