2011年3月20日日曜日

復活。そして悩む

















あいにくの雨。

雨ニモ濡レテ

風ニモ煽ラレ

それでも僕は自転車に乗るのです

こんばんは、僕です♪(´ε` )

紆余曲折あり

絶妙なタイミング等

色々あってですね












以前壊してしまい、乗れるまで戻していましたが

やっとこさですが

24ファニーロード完全復活しました

今回はボルトの締めすぎで















破壊したエルゴステム。

色々あってですね

復活したのです
















とにかくボルトは締めれるだけ締める僕。

今後はきちんと締めます

っていうかトルクレンチ買えよ!

っていう話なんですけども

来週の長崎は















コレか・・・















コレか?

どっちで行こうか迷う。

バラしてる黒サムソンというのもアリだが

もういちいち組むの面倒w

暫定では黄サムソンだけど

ギア比どうセットしよう

うーん。

面倒臭い♪(´ε` )

けどこれが一番楽しい時間でもあるんですが

いよいよ来週!

楽しみだぜ

-- iPhoneから送信




0 件のコメント: