2011年3月10日木曜日

うーん









うーん。

自分の甘さと言うか・・

浅はかさをトコトン反省

人に頼りすぎ。

他のみんなはどうだろう?

そう思い考えた時に

なんだか情けなくなった

肩書きなんて正直どうでもいい

だけど背負ってる以上は

みんなが納得する仕事や考え、

行動を見せなきゃね。

自分らしさはそれが出来てからの話。

気をつけなければ






まこっちゃんにお願いしてた

MAKI THE MAGICのMIX。

これ聞いて頑張る

まこっちゃん

いつもありがとうね。

さすがにお店でコレは流せないから

今日から暫くは

ダイアナクラールでいきます

大人な夜を是非。




-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

makoto さんのコメント...

今日はcdありがとうございました!
うわぁ!!僕もズキーンときました!
僕もお店に立つ以上探求の気持ちを常に持たなきゃですね..!!
最近その気持ちを忘れていたような気がします...!
何かこう手探りで探す楽しみというか...
勉強になりました!
makoto

uracchi さんのコメント...

まこっちゃん

CDありがとう!
やっぱりね・・・・良かった♪(´ε` )
MAKI THE MAGICのまた入荷したら教えてプリーズ

まこっちゃんと話して
自分のぬるま湯加減に気付いて

自分の仕事が惰性化してるのを
ボスから鬼のように指摘され

雇われ根性丸出しじゃん・・・

って自己嫌悪。

まこっちゃんとかと比較対象にならん位に
経営者意識の欠如を痛感しました

ただただ頑張って、見返さないと
かっこ悪いから。

やってやるゼ

また顔出しまーす