2011年4月20日水曜日

台湾ミッドナイト




昨日は寒くって

どうにかなりそうな一日でした

昼下がりには某先輩のピストの

パーツ交換を手伝う



黒パーツに換装して

全体が締まって良い感じ

リヤもオーダーしてるから

今週末には完全体になるんじゃないかなー?

その先輩とゴハン食べて一旦帰宅

先輩ごちそうさまでした。

帰宅後、辛島に



JET9が見慣れなかった僕のチャリも

見慣れてきたw

ドロップが好きだけど

家に転がってたライザーに

何となく換装したら

これまた良い感じに

しばらくコレで
♪(´ε` )



久々来た辛島の至る所にコレが

あんまり意味なしw

しばらく居たけど

あまりの寒さに56さんの所に

チキりに行ってからの

台湾パーリーで〆

まー飲んだw

そして翌朝台湾パーリーの恩恵を受けるっていうね

楽しかったからオールオッケー。

ケツ痛いな
ψ(`∇´)ψ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: