2011年8月3日水曜日

赤マル急上昇



昨日は良い時間を過ごせました

嫁ちゃんと朝から夕方まで人吉輪行ってプランもありましたが

嫁ちゃんが休めず仕事で却下

それならばと1人で山鹿まで走ろうか?

なんて考えましたが

前日に兄貴の店にて結構飲んだためにそれも却下。

で、久々の

休日なのにピストに全く乗らない一日をメイク。

そんな日もあっていいよね。。

って感じで

某鱒場へ

休日。ビール。鱒。週5。

若干理性が飛びかけたがギリギリセーフw

てな休日。

結果28日、休み確定しました。

行きましょう。人吉輪行

てことで、各自用意願います。

8月。夏。

先月末から

女性を中心に人気赤マル急上昇なのが

コレ


ブラジルのカイピリーニャ

グラスの中にフレッシュな果物をザク切りにして入れて

写真の木製の棒(ペストル)で

果物をグラスの中で潰して

飲むカクテルです。

今の時期だから

美味しさ倍増!!

甘くなくて、果実味いっぱいの美味しさが

女性の方にウケてるようですね

男女問わずオススメなので是非

お試し下さ〜い



2 件のコメント:

eganem さんのコメント...

よっしゃー最後の夏思う存分楽しみましょー!!

uracchi さんのコメント...

egas_chevy_64さん

bloggerデビューおめでとう!
こっちがblogやりやすいと思うので

更新されるのを楽しみにしていますよ!

人吉は嫁ちゃんも楽しみにしてるみたい!

夏の終わりにみんなで楽しく!!