2011年8月14日日曜日

イマジネーション



今日は雨ですが、ハリキッテ店番中営業中デスよ!!


週末は大切な方のささやかな
お祝いをさせて頂きました

店内のBGMの会話がきっかけとなり。。。

女性アーティストの曲を

男性がカバーしてるのが

懐かしさもあって

いいんだよね~

てところで



まさかのシゲルマツザキ

から


小野正利。

この辺から名前では判別できなくなってくるw

声高くて。。

ソバージュで。。。

バンダナしてて。。。

もう、まさに連想ゲーム。

そんでもって、

「かつ美!」

との声













やっぱり「大大」でしょー!!

なんて思ってたら

「かつ美」。

じゃなく

「KATSUMI」。



。。

。。。

。。。。

((((;゚Д゚)))))))!!!!

なんかおったな?!

そんな人



まさかのノーマーク。

顔だけみれば大鶴義丹。

しかも偶然にしては出来過ぎてる程の

ソバージュ繋がり
ψ(`∇´)ψ

後ろから鈍器で殴られたみたいな衝撃。

記憶が蘇り、絶句

の後に悶絶ww

とにかくこの辺の時代で

青春してた僕らは

昔話に花咲かせたのでした。

そんな楽しい時間を過ごしたりしたのです

楽しかったねー。

Oちゃんおめでとー!!

良かったら使って&作ってみてね。

Kちゃん。

今度用意しておくから。

ちゃんと取りに来なさいよw
♪(´ε` )






0 件のコメント: