2011年11月11日金曜日

メガンテ

タイトルにもある「メガンテ」

まあ、僕と同世代以下のメンズは

誰もが知っているであろうこの言葉。

ドラクエの呪文の一つで

自分の命と引き換えに

敵を一掃するという

諸刃の剣なんて生ぬるい

究極魔法なんですが。


某Amazonから

頼んでいたjanelle monaeの

CDが届いたのですが

ちっとも嬉しくないのです。

探してたモノなので

嬉しいんです。本当は。。。

けど、不思議な事に

ワクワクしないんですね。

もうお分かりですね。

メガンテなんです。

便利さと引き換えに

楽しみがスポイルされてしまう。

学生の頃

少ない情報を頼って

探しまわって買い。

それこそマックとかで

ハンバーガー食べつつ

我慢できずにパッケージ開けてニヤニヤしていたものです。
(まぁ、当時から充分変態だったわけですw)

そういう楽しみな部分がびっくりするほど無かった(感じれなかった)のは

残念だったなと。。。

今後は極力自分で探したいと思います



そんなことを感じた今日は

久しぶりにモエ・エ・シャンドンの
マール

マール・ド・シャンパーニュが

入荷しましたよ

モエとかドンペリとか言って

シャンパーニュの方が

圧倒的知名度ですが

このマールもしかり、

味わい深い一本です

これでシャンパンカクテルとか

セレブすぎて鼻血出そうですw

ていうか出ます
ψ(`∇´)ψ

この機会に是非。




それはそうと。。。。

シャカタクて何?!

って思ってる方も大多数いるのではないかと。。。。

そう思い動画もアップw

懐かしオシャレフュージョンですな。

けどカッコイイから良しw

0 件のコメント: