2011年12月8日木曜日

粋ですね

昨日はあちこち出掛けて来まして、

楽しい夜でございました

お邪魔したお店の皆様

美味しい時間をありがとうございました。

年内再訪はほぼ絶望的かもしれないですが

早く仕事がはねた際には

ダッシュで伺おうかという次第でございます。

そんな中、話の流れでのトニーベネット。。。。

そのうえアルバムの豪華さこの上ない

クレジット見ての即買い。

今の時期にもとても良いアルバムですね。

あと最近夢中になっている巻きタバコですが

最近のお気に入りは
デンマークのCOLTSという銘柄の
グリーンティーのフレーバー。

すごく香りが良い♪(´ε` )

きのうも周りの方に好評でした。

数種類試しましたが、これが一番ですね。。。。今のとこ

こればっかりなので他の銘柄が放置状態。。。

しかしながらいい保管方法とか

ちょっとしたコツ的なことも聞いたりと

勉強になった一日でもありました

何かと嫌がられ、悪者扱いされるタバコですが

僕はそうは思いません。

どうせ吸うなら心底愉しみたい。

コソコソでなく吸えるところで

時間かけてジックリ堂々と吸う。

これって粋だなーと思ったりするわけです。

お店に置いてますので

気になる方はお試しください。

結構楽しいですよ。( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: