2011年12月16日金曜日

多感な年頃

いやいや寒い。。。

耳ちぎれるかと思う程の冷え込み

愛猫であるコニシa.k.a.世帯主も

あまりの寒さに

コタツから出てくることもなく。。

ゴハン欲しい時だけ

足をガブリエルなさる始末。。。

ザ 縦社会。もとい

ザ 下克上な日々。

けど可愛いから許す。

そんな冷え込みの厳しい今日は

僕の大好きな五月女ケイ子の

関連書物がBar Hironosukeの本棚に

本日インストール済みです

Bar Hironosukeの本棚に於いて

驚異的な回転率をマークしてる

「新しい単位」

タイミングではありますが

その他の関連書物の登場となった次第で。。。

これらの本は

一言でいえば

「くだらない」

これに尽きると思います

しかしながら、面白い

読みつつニヤニヤしてしまうあたり

相当ヤバイ

ハイクオリティ

今の子供達に見せたら

すごいことになりそうな内容w

けど、今ぐらいの歳になって読むと

相当ヤバイ

よくこんな事思いつくな

と感心したり

あー!これわかるぅ~!

と共感したり

イマジネーションのハンパなさに驚愕したりと

きっと読めば

貴方の感性が豊かになること請け合い

感性を豊かにしたい方

今、多感な時期を迎えてる方

読んでみてはいかがでしょうか。

Bar Hironosukeの本棚にありますので是非。


0 件のコメント: