2012年4月14日土曜日

近況~2012 spring

4月も早くも折り返し。。。。

桜はまだか?!

なんて言ってましたが

最近ではゴールデンウィークがどうとか

IKEA福岡にはいつ行くんだ?!

なんてことばかり言ってる次第でw

BMX買って調子に乗った末の

肋骨クラッシュなど

バイオリズム的にはすさまじい落差の放物線を

ダイナミックに描いております。。。。。


そんな僕ですが

今年になり

先月ひとつ歳をとったりしまして

自分と自分を取り巻く環境が

ずいぶんと変わってきています

というか変わったと言ったがいいのかもしれません





職場の環境が変わり

雰囲気も変れば

いろいろ変わるものでして。。。。

そうは言うものの

自分的には変わらないと思ってましたが

ふたを開けてみれば

結構変わった自分に気付いたりして。。。

今となっては純粋に

仕事を楽しく感じているので

今の仕事場に入った当時の感覚に

近いものを感じています





自分の中ではっきりと感じれてるということは

大きく変わった証拠に他ならないのかな。。。。。

と思います


また個人的な出来事が先月あって。。。

かれこれ1カ月半くらいになります

この事も僕がが大きく変化した

大きな要因でもあります

まぁ、読む人が読めば

「あぁね~」

ってなると思うので

詳しくは書きませんw



この件については

自分の中で大事に、大切にしていきたいと思うし

また大事に、かつ大切にしていかなきゃいけないと思ってます


だいたいこうやって書き出すと

支離滅裂な感じになったりするので

この辺でw



続きはウイスキーをがぶ飲みしだした時にでも

聞けばおもむろに話し出すかも知れません。。。。。。


自分に言い聞かせるのと

ある種の忘備録。。。。

ってことにしといてくださいな



春真っ盛り

今日もがんばろう


BBQ早くしたい

ね!RYUさん!w

0 件のコメント: