2012年4月17日火曜日

諸々

こんばんは

相当久しぶりにblog用アプリの動作が安定してますので

更新ペース上がると思います






多分w
ψ(`∇´)ψ

ダイナミックな

肋骨ブレイキンから

気付けば3週間も経過して

無理な運動しない分

激しく飲むようになり

ウイスキーの消費がハンパないのですが

そのBMXも写真の通り。

購入後から気になってたシートポストを

ストレートからレイドバックに交換。

デフォルトのポストがあまりに薄い作りで

若干の曲がりと潰れが生じていたために交換となりました

さすがのNITTO。安心感満点w

雰囲気もよりオールドBMXっぽくなったとご満悦です

イエローのフレームもさることながら

下地メッキであることも確認。

心おきなく普段の足としてガシガシ乗れるってものですね

塗装がボロボロになったあかつきには

全剥離してKUWAHARAのフェイクにしようと企んでるのは秘密w


そう。こんな感じにw



一瞬カゴもつけてたけど

いつでも着けれるし

自宅保管の時に

かなりのデメリットがあったのもあり

外しましたw


そのうちまた着けるかな。。。。。



なんて言ってる時は

着けないんですけどね
ψ(`∇´)ψ

この前ひっさびさにサムソン乗ったら

ハンドル狭っ!

サドル高っ!

ギア重っ!

って感じでしたねw

逆にそれが新鮮だったりするのです

季節も良くなったしサムソンでしっかり走ろうかな

なんて思ったりします

サムソンもブレーキ付けた事で
色々ありましたので

次回にでも書こうと思います

0 件のコメント: