2012年5月8日火曜日

さてと。。。。

日中は暑くなって

かと思えば夜は寒かったり

けど最近は過ごしやすくなったかなと。。。。


先週、先々週だったかな?
ちょっと入った洋服屋さんなんて

冷凍庫ですか?

ってくらい冷えててw

暑がりの僕も震えたっていう。。。

そんなわけで

着る服のチョイスも

難しくなってます

基本ショートパンツってのは変わらないんですがねw
近頃では早起きもずいぶん

起床時間上がりまして

毎日毎朝のコンビニへスケート通いも

一日のちょっとした儀式みたくなりつつw

まぁ楽しいもんです
昨日見かけたコレ。
イイなー。
こっちもなかなか。。。
悩むね。。。
けど個人的には

かっちりしたデッキシューズが欲しい

正統派のプレップもいいかと思ってますが。


明日は休み頂きまして

アルティメットビアパーリーに参加します。

飲みながら考えようw

飲み過ぎると
「全部買うか!」

ってなりそうなんで

それだけは避けたいなとw
今の時期はコレですね

ビール飲みちゃw

0 件のコメント: