2012年11月28日水曜日

I have not changed much

数日ぶりの僕です

ゴブサータw

ここ数日、更新が滞りまして

元気にしてますのでご安心をw

つい数日前に11月ですよ

早いっすねー!!

なんて言ってたのに

もうすぐ12月

らーすくりっます あ げびゅまはー

てな具合で

連日これがあなたの耳を洗脳w

コレコレ!これ聞くとクリスマスーって感じよねぇ〜

なんて言ってるCanCanを愛読してるようなOLさんたちも

PVのジョージマイケル見て

キショい!

っていうこと間違いなし。

そんな12月は

なぜか忙しいんですよね

なんででしょうかね?

まぁ、仕事柄。

忙しくないと逆に具合悪くなりますけどね(。-_-。)

そんな感じで今日も短パンピスト通勤。。。

で周りからの冷たい目線を山ほど浴びて職場まで来ましたw

なんででしょうかね?

女性の冬場のミニスカブーツも

男の冬場の短パンスニーカーも

対して変わらないと思うんですがね
(´・Д・)」

まぁ、いいかw

風邪などひかれませんように
(僕が言うなって話だけどw)

年末を美味しく楽しく過ごしましょう!



クリスマスの定番って言えばこれもだけども。。。。

僕的にはコッチw

さりげなくクリスマス

みたいな

なんて言いつつ

サンタ帽かぶって

チキン片手にビール持ってるのは

予想できる近未来w

0 件のコメント: