2012年11月3日土曜日

I will not forget the day we

秋の昼下がり。

秋晴れで心地よい風も程よい冷たさで

イリーガルな駐輪をかましつつも。。。。

行ってきましたよ

熊本学園大学の託麻祭(学園祭)へ

学生の頃以来だから15年位経つのでしょうか?

いろんな建物も新しく出来てて

それは変わってましたね(´・_・`)

当時は山ほど思い出があって

嬉しいこと

悔しいこと

悲しい事に

他多数ww

言えないことや書けん事もありますが

いい思い出です

しかしながら学生の

怖いもの知らず的な勢いは

見てて面白く。

当時同じような感じだったのかと思えば

自然とニヤける自分もいて

時の経つのを感じてみたりw

模擬店のジャンキーな唐揚げ頬張りつつ

ビール売ってないのかと半ギレしたり。

学生の売り子が寄って来ても

作ったり売ったりの苦労が良くわかるから

ふたつ返事で買ってあげたり

なんか当時を振り返りまくったひとときを過ごしました

プロレスリングがなくて。。。

プロレス見れんかったのが残念だったんだけども

時代なんでしょうかね(´・_・`)

まぁ、楽しかったです




忘れない日々だし忘れたくない思い出でもありますね( ̄▽ ̄)

明日は熊大の学園祭に行ってみようかね


なんてw

その当時、学園祭にライブで来てたコルベッツというバンド

何処かのサークルが模擬店の商品を売るのにコルベッツのライブチケットをオマケでつけて売ってて

それをコルベッツのメンバーに

メンバーと知らずに売ったとか売らないとかってのは有名な話w


怖いもの知らずとは

まさにこの事かなと(爆)

0 件のコメント: