2012年11月12日月曜日

It is almost like steel

いつものように

日曜の営業を終えて

これ書いてます

あ。もう月曜かw


こんばんは。

ご機嫌麗しいですか?

僕はいつもの調子death(´・_・`)

どーも。僕です

最近は疲れが蓄積しまくって

飽和状態w

今感じてる疲れが

いつの疲れなのかわからないw

パチンコの保留ランプ全点灯してるにもかかわらず

垂れ流して打ってる感じでしょうかね?

うーん表現し難いw

疲れや痛みの元ってのが

視覚的にわかれば良い

例えばガン細胞とかポリープみたくね

。。

。。。

。。。。

けど仮にそれが現実のものになったとした場合

僕はすでに全身転移だな
(。-_-。)

なんて思ってみたり

近いうちに

身体全体を

ボッコボコに。。。。

じゃなくてバッキバキにメンテナンスしてもらおうか

なんて思ってます

とにかく鉄板でも入ってるかのような

背中を何とかせねば(。-_-。)

もうこれしかないのか?

塗るよりいっそのこと喰った方がより効くかもしれんw

とりあえず飲んで帰ろうw

0 件のコメント: