2012年11月10日土曜日

The night rain

雨降りそうですね

なんて書いてるそばから降ってきましたw

明日はポッキー&プリッツの日らしいです

好きな人とポッキーゲームすると恋愛成就し

愛する人とだと子供を授かるそうです


すみません。

盛りました( ̄ー ̄)

脱線しましたね。。。。。


本題にw

日暮れも早くなった最近は

バイオハザードのゾンビの様に

人が溢れまくる年末の慌しさに

ビビりつつも

クリスマスの人々が浮き足立ってる感じが好きでですね

気が早いけども想いを馳せたりしています。

今年はせっかくと思いクリスマスらしい事を

いろいろと公私にわたって

やってみようかと思ったり

気が早いけどクリスマスソングを

いろいろとセレクトしたりしていますが。。

基本的にはこういったアレコレを

準備している自分が

自分自身いちばん好きだったりするんですけどねw

また今の時期の人恋しい感じも拍車をかけてる気がしますね(´・_・`)

秋の夜。。。。

熊本は特に短いのが残念です

もうちょっと長いと良いのになー

なんて思いますが

みなさんどうでしょう?

そうこういってると

あっという間にクリスマスだー

正月だー

あーだこーだー

ってなりますので

忘れられない年末にしたいなと

個人的にも

Bar Hironosukeをご利用頂く皆さんにも

そう思って頂けるように

頑張る予定。。。

じゃなくて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

なぜか今の時期になると

異様に聴きたくなるのがこれ

やっぱり親子デュエットのほうが

味わい深いとおもうのは

僕だけでしょうかね?

0 件のコメント: