2012年11月29日木曜日

Warm body and soul

今日のオープニングナンバーは

EL DEBARGE / can't get enoughで。

まぁ、時代でしょうか?

コンセプトの良く分からないPVの作りに

似合ってないサングラス

胡散臭い髭
(人の事言えないけどもw)

けどいい曲ですw




今日の天気にピッタリですな

雨降りはSADE

雨上がりはEL DEBARGE

ってな具合の僕です

今晩は。

皆さんご機嫌麗しいですか?

ここ最近はと言いますと




来月に向けての

いろんな構想を練っては壊し

練っては壊しの繰り返し

まるで新進気鋭の陶芸家のような

日々を過ごしておりますが

ちょっとばかり形になってきてるので

是非楽しみにしていただければと思いますが
(´・_・`)

今日は雨上がり。

ひときわ冷えるので

オニオングラタンスープでも

今から用意しましょかね

スープパスタとかがいいんでしょうけど

やりませんから(キッパリw)


あー。アップパイもちょっとばかり作りました

それもよろしければ(´・_・`)

0 件のコメント: