2012年11月8日木曜日

Well into adulthood

今日はボードの通り

韓国ドラマ見逃しました。。。
(。-_-。)

物語もいよいよクライマックス

見逃せないのに見逃すっていうね

じゃあ録画しろよって話しなんだけど

そこまでしなくて良いしw

けど気になって仕方ないw

TSUTAYAで借りよう。。。

いや、同じ感じの人が結構いるはずw

競争率の低いであろうGEOで借りよう(GEOに失礼かw)。。。。

なんて考えたりしたり

まぁ、騙されたと思って

観てみてはいかがでしょうか?

そんな今日はティラミスご用意しました

今シーズン2回目です

あと何回作るのでしょうか?

考えただけで

悶絶しそうですが

今回はかなり余裕持って作りました

毎度の事ながら

売り切れゴメンです

ホール買いってのも今なら可能w

是非(爆)

エスプレッソリキュールを効かせて

甘さを抑えた大人味に仕上がっとります

大人になっても

こういうのって食べたくなるでしょ?

いいや、

食べたくなるはずw

絶対に!
( ̄ー ̄)

ウイスキーと良く合うので
おためしあーれー

大人になってもねぇ。。。。。

基本変わってない僕ww

この通りですなw

0 件のコメント: