2012年12月26日水曜日

2012 クリスマス総括

みんなの気持ちが温かくなった

今年の。。。。

クリスマスも終わりましたね。。。

ことしは暦が良いのか悪いのか?

イベント事はあちこちであってたような気がしますが、


思いのほか

あっけなかった気もします(´・_・`)

仕事柄思う存分構えてたんですが

あっという間のクリスマス

って感じでしょうかね。。。

しかしながら今年のクリスマスは

そうも言いながら

思い出深いものとなりました

プレゼントあげたり

もらったり

例年にないほどの

チキンとケーキを頬張りw

来年早々には僕と嫁ちゃんの間に

新しい家族も増えるので

2人で過ごす最後のクリスマスもあったりと

その他色々ありますが。。。
ψ(`∇´)ψ




例年にない素敵なクリスマスを

過ごせたと思っています

今年のクリスマスを過ごすにあたって

色々とお世話になった皆様には
改めてお礼申し上げます

本当にありがとうございました。

そんな余韻に浸る暇もなく

正月モード突入!

僕も30日まで暴走。。。

じゃなくて爆走して

走り抜けたいとおもいます

ただガス欠する恐れがあるもんで、

ガソリンを皆さんから頂ければ

とても嬉しいかなとw


書いてる時に流れた懐かしいこれ

これもマスターピースなんだけど

高校生の頃の思い入れが深いコッチがイイなw

0 件のコメント: